minomegのブログ

ブログ初心者です。自由に好きなこと書いてます。

人生の光が・・・・!!

こんばんは。

 

早速☆つけてくださったり、読者になってくださった方、

ありがとうございます。

まだまだひよっこですので、温かく見守りくださいませ(^^♪

 

 

 

さいきん求人活動に必死になっている私です。(´;ω;`)

余裕がないので、日々必死にスマホと格闘しまして・・・・・・。

 

 

 

ようやっと・・・・・

 

 

 

きまりましたぁぁぁぁぁ( ;∀;)♪( ;∀;)

 

 

 

 

自力で、なるだけ早く決めてくれそうな、

自分がやれそうな

お仕事で選んで、応募して。

 

そうしたら翌日に電話面談できる仕事があって。

履歴書不要。しかも家からまぁまぁ近い。

給料面は下がるのは多少覚悟の上なので、仕方なし。

で応募したら、

 

その日に決定!!!!!

 

 

感謝!働けるってこんなにありがたいことなんだと

実感させていただきました。

 

本当に、前職の時は前半7,8年くらいは、

ある程度楽しく働いて飽き始めて、そこから5年以上働いても

全くモチベーション上がらずで、いやいやで

ずっと働いてしまったので、ダメな働き方をしてしまっていたんだろうなぁ。

でもそんな状態でも仕事できるって恵まれた環境だったんだなと実感しました。

でも、戻りたいとは思いません( ;∀;)

 

 

とりあえず脱却!祝安定のお仕事!

ここからはきっと前向きに進める!いや進む!

 

いろいろ応募したついでにスキマバイトアプリもいっぱい会員登録したので、

そちらも活用しつつ、今後はしっかり稼いでいこうと思います。

 

メインの仕事がしっかり決まったら、webライターの勉強もしようと

考えていたので、頑張ります☆彡