minomegのブログ

ブログ初心者です。自由に好きなこと書いてます。

気合を入れて!!!

こんばんは。

 

今日もまた何も進まない1日が終わってしまいました。

 

求職中なのですが、派遣会社さんで職場見学どうですか?と昨日

連絡をいただいていた案件があって、

ぜひお願いします!→それでは明日確認して連絡しますね♪

で終わったのに・・・

 

本日派遣元から連絡が来ず、職場見学の日程が確認できず・・・。

 

うそーん。

 

って気持ちです(´;ω;`)

これもご縁なのかな・・・と思った日でした。

 

そろそろ何かお金を生み出す行動をしないとマズいので、

別件で求職活動をします。

 

派遣会社は、あてにできない。

己の力で、頑張らねば。

 

 

 

よし!

 

 

 

明日早速面談あるので、頑張ります!!!!