minomegのブログ

ブログ初心者です。自由に好きなこと書いてます。

やってしまった。

ブログ毎日書こうと思って、

忘れましたね・・・。

 

せっかく決めたことがすぐ出来ません。(´;ω;`)

 

先週は、なんか無意識に仕事して、帰宅して、

疲れて寝る、を繰り返してしまいました。

 

2週間前に派遣で入社した仕事が、継続できず、

中途解約という形になってしまい。

それも何だかよくわからないままそうなってしまい。

人間関係の怖さを実感していました。

 

物理被害があったわけではありませんが、精神的にやられました。

 

ま、そんな言い訳はしてみましたが、

 

なるべくブログを書けるときはネタがなくても書けるようにします。

まずは文章の練習、練習。

 

タイピングも独学なのでそんなに早くないので、それも矯正しつつ。

 

応援いただけると幸いです。

 

では本日はここまで~

 

中身なくてすみません。(´;ω;`)