minomegのブログ

ブログ初心者です。自由に好きなこと書いてます。

ブログ書くの久しぶり☆彡

こんばんは。

 

疲労たまってブログ書く余裕ありませんでした・・・。

 

続けるって誓ったのに。笑

 

ようやく仕事も一週間がすぎ、慣れてきたかな・・・と

思っていたら!!!

 

全然慣れません。

 

皆さんどうしてラインであんなに流れてくるトレーに同じだけの材料を

都度都度入れられるのか、不思議でたまりません。

 

お話しながらされている方もいるし。

ほんと侮るなかれ、ライン作業です。

 

正直始める前までは、誰でもできるだろうって若干タカをくくっていた感は

あります。

 

大反省です。

コロッケ1個とかならまだしも、

お惣菜一掴み入れるとかまーーーーじで

すぐ出来ません。( ;∀;)

 

本当にプロの方たちのおかげで、

コンビニ弁当とかもそうですけど、

見た目もおいしそうなご飯ができるのだなと感心致しました。

 

とりあえずこの仕事始めたからには、

両手で同じ量がつかめるようになるまでは辞めずに頑張ります☆彡

 

てなわけで最近は一掴みの量と戦っている日々です。

 

引き続き頑張ります☆彡

 

 

 

 

そろそろ仕事以外のブログネタも考えていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。