minomegのブログ

ブログ初心者です。自由に好きなこと書いてます。

久しぶりの長時間勤務。

こんばんは。

 

久しぶりの仕事の疲労感を感じつつ、休日を迎えました。

 

ライン作業のお仕事なので、立ちっぱなしにはなりますが、

それ自体は何とかなりそう。

 

でも・・・

 

食品を詰めているのですが、上手くいかない!!!(´;ω;`)

 

まぁまだ2日間ぐらいしか勤務していないので、そりゃそーなんですが。

 

慣れなんですが、まだまだ先は見えない。

 

でも何とか皆さんの温かい見守りもありつつ、何とかやっていけそうです。

 

最近いろいろ新しいことを始めたせいか、

ちょっとずつ、心が生き生きしてきたかな?

 

始めてだらけなので失敗することは多いかもしれませんが、

折れずに何とか頑張っていきます♪

 

最近肩こりがひどくなってきたので、ゆっくり寝ます(^^♪

 

おやすみなさい~です。