minomegのブログ

ブログ初心者です。自由に好きなこと書いてます。

あしたから。

こんばんは。

 

寒くなってきましたね~。

 

ダメだよなぁと思いつつも、

背徳感を感じながら、無職期間を2週間も過ごしてしまいました。

 

スキマバイトもやってみたものの、脚にすべての疲労が( ;∀;)

結局2日やって、次にやろうという勇気は出ませんでした。

 

まぁしんどかったけど嫌な痛みではなかったので、OKOK♪

 

次から立ちっぱなしの仕事やけど、大丈夫かな??

 

まぁ定職にやっとつけるので、

肉体改造でも何でもして頑張ります(^^♪

 

スキルなし、学歴なし、30後半のこの私にも、

何とか転職成功しました。

 

選ばなければ仕事はたくさんあるんですけどね・・・

 

今回はどうしても、接客とは縁の遠い仕事をしたくて、

こだわってしまいました。

 

退職してから1か月半。

派遣は、縁がなかった。それだけ。

 

 

明日からいいご縁になる人生になりますよーーーーーに☆彡